デザインに合ったフィリッププレインコピー



シューズを履いてなぜ快適のシューズスーパーコピー、デザインを解析してみようと思たのです。平均的な足の形状がわかったところで、木型を削っているパートナーと実際にラストの製作に着手しました。

デザインを盛り込んだフィリッププレイン通販コピーができたら、踵(かかと)にヒールの高さをつけて、さらし布を巻いて鉛筆でデザインを描き、可能なかぎり立体的かつ工業的な生産背景で機能する型紙を、熟練した職人の方と考案しました。そして、それぞれのモデルのコンセプトとデザインに合ったマテリアルを選び、組み立てました。

デザインと機能のバランスがとれるよう、論文からヒントを得たり、http://www.001ban.netの教授にアドバイスをいただいたりしながらデザインを侵さないよう修正を重ね、最初の一足をつくりました」。小坂氏は製作の経緯についてそう語る。